4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

先週末、4/9(土)はジュニア時計撮影会でした!

場所は3月と同じ大阪市内の中之島公園でジュニア時計のモデル撮影を行いました。
天候にも恵まれ、絶好の撮影会日和♪
ピークは過ぎましたが、桜もまだ残っていました(^ ^)
もう1週間早かったらもっと桜も満開だったかな?

撮影会がはじまる前にスタッフがさくらの写真を一枚パシャり♪
なんか微妙な一枚に……(^^;;w

それでは今回、撮影会に参加してくれたモデルさんたちを少しご紹介しちゃいます♪(´ε` )

 

ジュニア時計モデルのさくらちゃんです。

モデル撮影一人目は先日のWOOF!!!や神戸ハーバーランドの撮影会にも来ていただいた「さくらちゃん」
さくらちゃんと桜のコラボです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと日差しが眩しそう……w

 

ジュニア時計モデルのリンリンちゃんです。

桜と戯れているモデルの「リンリンちゃん」( ´ ▽ ` )ノ
撮影中は色々ポーズをとってくれて、完全にモデルさんでした♪

 

ジュニア時計モデルのRO-SAちゃんです。

3月のWOOF!!!でもジュニア時計ステージのランウェイで活躍してくれたモデルの「RO-SAちゃん」
この日はお母さんの大人用のデニムのワンピースを着こなしてます♪
カメラを向けたらモデルポーズもバッチリ!
麦わら帽子もこれからの季節、必須のコーデですね( ̄^ ̄)ゞ

 

ジュニア時計モデルのtoiくんです。

「toiくん」の撮影終了後の1枚。
トイくんもWOOF!!!ではジュニア時計ステージのランウェイで活躍してくれました!
撮影中はとてもつい最近までは1年生だったとは思えないくらい、大人っぽい表情で決めてくれてましたよ♪
この日のアウターは本人たっての希望とのことで、とってもお洒落さんでもあります(^ ^)

 


ジュニア時計モデルのAIMIちゃんです。

EARTHMAGICの全身コーデがとってもお似合いな「AIMIちゃん」
めちゃくちゃ小顔でお人形さんみたいです(^ ^)
思わずスタッフもお母さんに「お人形さんみたいってよく言われないですか?」って思わず聞いちゃいました(^^;;w

 

ジュニア時計モデルのKOKOMIちゃんです。

今回のラストは「KOKOMIちゃん」
撮影終了後に「写真撮っていい?」ってスタッフが聞いたら、こんな可愛い1枚が撮れちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
翌日は初開催の京都キッズコレクションにも出演するとのこと。
これからもモデルを目指して頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

本日のモデルのご紹介はここまで!
この撮影会に参加してくれたジュニアモデルの中から、5月のイメージモデルも選ばせてもらいますよ♪
続きはまた更新しますので楽しみにしてくださいね♪(´ε` )

関連記事

  1. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  2. Instagramアカウントができました!

  3. ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(2)

    7月のジュニア時計イメージモデルが決定しました♪

  4. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(1)

  5. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(2)

  6. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  7. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(3)

  8. 8月のジュニア時計イメージモデル!

  9. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP