注目の記事 PICK UP!

4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(2)

今回も引き続き、4月9日(土)のジュニア時計の撮影会に参加してくれたモデルたちをご紹介しちゃいます♪(´ε` )

この撮影会に参加してくれたジュニアモデルの中から、5月のイメージモデルも選ばせてもらいます(^ ^)
みなさんも是非、推しモ(推しモデル)を見つけて下さい♪

1枚目の写真は、つい最近までジュニア時計のFacebookやTwitterでモデルをしてくれていた「あかりちゃん」
「何かポーズ撮ってみて!」とお願いしたら、「ねーねー、どんなポーズしたらいい?」とお母さんに聞いているところをパシャり♪
実は前日に別の撮影でお会いしてたのですが、その時は緊張してガチガチでしたw
撮影会では自然な笑顔が出てよかったです(^ ^)

 

 

ジュニア時計モデルのきよしくん。お笑いが大好きな「きよしくん」
何度か撮影会に参加してくれていて、いつも独創的なポーズでジュニア時計スタッフを笑わせてくれます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにこのポーズ、とある動物を再現しているそう。何のポーズかわかりますか?
(正解は一番下に書いています)

 

 

ジュニア時計モデルのくれあちゃんBettyのラブレターワンピースがとっても似合ってる「くれあちゃん」
実はここの撮影場所、個人的にラピュタのイメージなので勝手に「ジブリ」と呼んでいるのですが、この日のくれあちゃんの髪型がラピュタに出てくるシータに似てると思ったのは私だけでしょうか……?w

 

 

ジュニア時計モデルのさとりちゃん神戸ハーバーランドの撮影会にも参加してくれた「さとりちゃん」
今回はくれあちゃんと一緒に撮影会に来てくれました(^ ^)
神戸ハーバーランドのときの撮影会に私が黒の革手袋をしていたので「どろぼうさん」と呼ばれてますw
でもカメラマンがカメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれるので、ジュニア時計のサイトにUPできるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ジュニア時計モデルのだいきくん。

「だいきくん」も前回、神戸ハーバーランドの撮影会に参加してくれたジュニアモデル。
だいきくんはダンスが大好きで毎日レッスンを頑張っているそう。
撮影終了後にスタッフの前でダンスを披露してくれました(^ ^)
この写真はそのダンスのポーズを一枚撮らせてもらいました♪
決まってますね!\(◎o◎)/!

 

 

FullSizeRender 104

今回のラストは「めいちゃん」
歌手を目指していて近々、アコースティックギターの練習も始めるそうです。
バレーコードの「F」に挫折せず、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞw

ちなみに「F」の押さえ方はこんな感じです↓
Unknown

 

モデルだけでなくダンサーや歌手など、ジュニア時計の撮影会には様々な夢を持ったお子さまたちが参加してくれます。
続きはまた更新しますので楽しみにしてくださいね♪(´ε` )

 

 

【答えあわせ】
きよしくんのポーズの答え「カンガルー」でした♪
みなさん、正解できましたでしょうか?

関連記事

  1. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  2. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  3. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

  4. 8月のジュニア時計イメージモデル!

  5. ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

  6. ジュニア時計モデルが京都鉄道博物館のTVCMに出演!

  7. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  8. 5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪

  9. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

本格的なモデルレッスンも行っております

LINE@限定配信多数!登録はこちらから!

ジュニア時計モデルの作品も公開中!

facebook、twitterもフォローしよう!

【求人募集】

【運営会社】

株式会社BOATS
広告・ブランド・マーケティング戦略を共に考える。

新着記事

  1. 【10/17(火)AM10時締切】大手スーパー広告モデル募集!!
  2. 10/22(sun) ジュニア時計撮影会 in 2017住之江フェスティバル
  3. 【超急募!!】某フィッシングショップ WEBモデル募集!
  4. 【急募!!】某スポーツ大会 PR動画出演モデル募集!
  5. 10/29(sun) JUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2 出演モ…
PAGE TOP