4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(3)

4月9日(土)のジュニア時計の撮影会に参加してくれたモデルさんたちをご紹介の第3弾!

4月の撮影会のご紹介は今回がラスト!
モデルさんの他にもアナウンサーやダンサーなど、様々な夢を持ったモデルさんたちにご参加いただきました♪

みなさんも是非、推しモ(推しモデル)を見つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

上の写真は笑顔がとってもキュートな「Toaちゃん」
この日はお母さんと妹さんと3人で来ていただきました(^ ^)
お花が大好きで、最初は表情が硬かったのですが桜の木の下に行くと一気に表情が柔らかく素敵な笑顔が自然と出てきました♪
その桜と一緒に撮影した写真はToaちゃん自身もとても気に入ってくれてくれてました( ´ ▽ ` )ノ

ジュニア時計モデルのSOUTAくん

お次はハットとメガネがよく似合っている「SOUTAくん」
このメガネを使ったポーズがとてもお気に入りの様子。
この日の撮影ではこのポーズをバシバシ撮らせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ
ちなみにこのメガネはSOUTAくんのお母さんのメガネです(^ ^)

 

 

ジュニア時計モデルのKiaraちゃん水色のドレスとアップヘアがとても似合っている「Kiaraちゃん」
ジュニア時計の撮影の前にもファッションリーダーズの撮影があってこの日は大忙しだったみたい(^^;;
カメラを向けると大人さながらにポーズも表情もばっちり決めてくれました♪
これからもモデル目指して頑張って下さいね(^ ^)

 

 

ジュニア時計モデルのそうまくんとゆうとくん左が「そうまくん」、右が「ゆうとくん」、元気いっぱいの双子ちゃんです(^ ^)
二人が一緒になるとふざけちゃうのか、二人ともこの日は変顔をたくさん披露してくれて、それには思わずカメラマンも私も笑ってしまいましたw
お母さん、私が二人の変顔じゃない写真を撮れてなくてすみません……(^^;;
また二人の元気いっぱいな姿を見せに来てください♪

 

 

ジュニア時計モデルのこてひなちゃん白のワンピースに麦わら帽子のコーデが爽やかな「こてひなちゃん」
アクセサリーもイチゴで揃えていてとってもキュートです♪
こてひなちゃんも次の日は京都キッズコレクションのステージで活躍されてました(^ ^)
今回の撮影会の参加モデルの中では一番お姉さんの中学3年生。
将来の夢はアナウンサーを目指しているとのことで、これからのこてひなちゃんの活躍に期待です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

FullSizeRender 131最後にご紹介するのは新垣結衣ちゃん似の「reikaちゃん」
(注:カメラマンと私の個人的な意見ですw)
こてひなちゃんと同じ中学3年生で、話し方もすごくしっかりしてたのが印象的でした(^ ^)
ダンスをやっていて、なんとa-nationで3代目J Soul Brothersのバックダンサーも務めたことがあるほどの実力者!(◎_◎;)
残念ながらこの日は靴がなかったのでダンスを披露してもらうことはできませんでしたが、次回はちゃんと靴を持ってきて踊ってくれるとのことなので楽しみにしてます♪

 

 

今回の撮影会は応募いただいた中から18組19名のお子さまに参加していただきました。
どのモデルさんも、自分なりに夢や目標を持って色々なイベントに参加したりレッスンを受けたり、とてもアクティブに活動されてるのが印象的でした。
ジュニア時計ではこれからもそういったお子さまの夢を応援できるように頑張りますのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、5月のイメージモデルの発表は4月末を予定してますので、楽しみにお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

余談ですがこの日のお昼はマクドナルドで今話題(?!)のグランドビッグマックのグランドセットを食べました( ̄^ ̄)ゞ
写真では伝わりにくいですが、これ、めちゃくちゃデカイですw
カロリーも1844kcalと、まさにグランド……なんとか完食できました(^^;;

IMG_1645

 

関連記事

  1. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  2. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

  3. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(3)

  4. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  5. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  6. ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

  7. 5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪

  8. Instagram 更新しました( ´ ▽ ` )ノ

  9. 8月のジュニア時計イメージモデル!

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP