注目の記事 PICK UP!

5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

かなり遅くなっちゃいましたが、今月5/3(火)に京都(奈良?)で開催されたイオンモール高の原での撮影会の様子を少しご紹介します(^ ^)
この日は50名以上のモデルさんたちに撮影会に参加していただきましたよ♪

↑まずは女の子のモデルさんを少しご紹介♪

ジュニア時計の撮影会にもよく参加していただいているさくらちゃんです♪
実は今回はイオンモール高の原のHPや館内のポスターでもモデルとして活躍してもらいました(^ ^)

 

ジュニア時計モデルのLilyちゃんです。

この日がジュニア時計撮影会初参加のLilyちゃん♪
笑顔がとってもキュートな女の子です(^ ^)

 

ジュニア時計モデルのKaoriちゃんです。

Kaoriちゃんもこの日がジュニア時計撮影会初参加。
最初は少し緊張していましたが、撮影していくうちにどんどん慣れていくのが見て取れました(^ ^)
次回の撮影会に期待です♪

 

ジュニア時計モデルのりさちゃんです。

中学2年生には見えない大人っぽさが魅力のりさちゃん(^ ^)
りさちゃんもジュニア時計の撮影会は初参加でしたが、モデルポーズをバッチリ決めてくれてました♪

 

 

次は男の子のモデルさんをご紹介します♪

ジュニア時計モデルのきよしくんです。

ジュニア時計撮影会によく来てくれるきよしくん(^ ^)
写真を撮られるのが大好きで、この日も撮影終了後に「写真撮って!」と言ってきてくれました♪
こちらがそのときの一枚です♪

 

ジュニア時計モデルのJUNくんです。

ジュニア時計撮影会、初参加のJUNくんです(^ ^)
この日はピアノの発表会があったとのことで、服装がバッチリ決まってます♪
将来はジャニーズを目指しているとのことなので、みなさん、応援よろしくお願いします♪

 

ジュニア時計モデルのきらくんです。

3月の撮影会に続き、ジュニア時計撮影会に参加してくれたきらくんです(^ ^)
わざわざ和歌山から来てくれました♪
この日はサングラスでもポーズを決めてくれて、めちゃくちゃかっこいい写真が撮れてました♪

 

 

最後にお母さんとの2ショットもご紹介♪

ジュニア時計モデルのここちゃんとお母さん。

ここちゃんとお母さん(^ ^)
撮影終了後に撮らせていただきました♪
まさに美人親子♪

 

ジュニア時計モデルのかずはちゃんです。

かずはちゃんとそのお母さん(^ ^)
写真じゃちょっとわかりにくいですが、上が白でパンツがピンク、同じような色合いの柄のアウターを腰に巻いたペアコーデ♪
とってもお似合いです♪

 

 

最後に……

今回の撮影会はイオンモール高の原で初開催ということもあり、初参加の方がたくさんいらっしゃいました(^ ^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ジュニア時計では6月も撮影会を開催しておりますので、「僕&私も参加してみたい!」というお子様がいらっしゃいましたら、下記スケジュールの開催予定の撮影会に是非、エントリー下さい(^ ^)

撮影会エントリーはコチラから

次のブログでは5/14(土)にあった撮影会をご紹介したいと思います(^ ^)
次は更新が遅れないように頑張りますので、よろしくお願いします♪

関連記事

  1. Instagramアカウントができました!

  2. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  3. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

  4. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  5. 5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪

  6. ジュニア時計モデルが京都鉄道博物館のTVCMに出演!

  7. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(1)

  8. 6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

  9. Instagram 更新しました( ´ ▽ ` )ノ

2018.2.18(sun) JUNIOR-TOKEI COLLECTION 2018 開催決定!!

本格的なモデルレッスンも行っております

LINE@限定配信多数!登録はこちらから!

ジュニア時計モデルの作品も公開中!

facebook、twitterもフォローしよう!

【求人募集】

【運営会社】

株式会社BOATS
広告・ブランド・マーケティング戦略を共に考える。

新着記事

  1. 【12/10(日)締切】ストックフォト撮影モデル募集!!
  2. 12/16(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 携帯キャリアチラシ 広告モデル募集!!
  4. 2018.2.18(sun) JUNIOR-TOKEI COLLECTION 2…
  5. 【11/12(日)締切】大手PC機器メーカー 広告モデル募集!
PAGE TOP