注目の記事 PICK UP!

5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪


5/14(土)は中之島公園でジュニア時計撮影会でした!
最近恒例の中央公会堂をバックに撮影。ロケーション抜群です(^ ^)
さらにこの日はちょうどバラのシーズンということもあり、中之島公園一帯が綺麗なバラで彩られている中、モデルさんたちを撮影しました♪

これはスタッフの携帯で撮った写真ですが、一眼レフのカメラを持った方がたくさんいましたよ!

 

 

撮影会に参加してくれたモデルさんたちをご紹介♪

それでは今回も撮影会に参加してくれたジュニア時計モデルたちを少しご紹介します!
みなさんも是非、推しモ(推しモデル)を見つけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルNo.1 りんりんちゃん

ジュニア時計モデルのりんりんちゃんです

前回の撮影会にも参加してくれたりんりんちゃん(^ ^)
この日もとびっきりの笑顔を見せてくれました♪

 

モデルNo.2 ゆずぽんちゃん

ジュニア時計モデルのゆずぽんちゃんです

服のカラーリングとバックのバラが奇跡のコラボ( ´ ▽ ` )ノ
イヤリングとサングラスの赤色がワンポイントになってるのもとってもお洒落♪
ポーズもバッチリ決まってますね(^ ^)

 

モデルNo.3 まなちゃん

ジュニア時計モデルのまなちゃんです

普段はメガネですが、この日は撮影ということでメガネも外してキュートな笑顔を見せてくれました(^ ^)
こんな風に写真を撮ることがあまりないということで緊張してましたが、撮っている間にどんどん表情も良くなっていきましたよ♪

 

モデルNo.4 Tsubasaくん

ジュニア時計モデルのTsubasaくんです

WOOF!!!のファッションショーでもステージで活躍していたつばさくん。
外での撮影は慣れてない、ということでしたが、何だかんだでポーズがばっちり決まってます(^ ^)

 

モデルNo.5 ほのかちゃん

ジュニア時計モデルのほのかちゃんです

ここのスポットは日差しが強くてかなり眩しかったのですがとびっきりの笑顔を見せてくれてます♪
黄色のヘアバンドが夏っぽさを演出してますね(^ ^)

 

モデルNo.6 りんりんちゃん

ジュニア時計モデルのりんりんちゃんです

約1年ぶりにジュニア時計の撮影会に参加してくれたりんりんちゃん。
アモレカリーナ大阪のメンバーとして、頑張ってます(^ ^)
この1年で見違えるくらい、ポージングも上手くなってました♪

 

モデルNo.7 MIAちゃん
ジュニア時計モデルのMIAちゃんです

カラーをブルーで統一したコーディネートがお似合いのMIAちゃん。とってもお洒落♪
Diableのこのスカートは個人的にもかなり一押しのアイテムです(^ ^)

 

モデルNo.8 さとりんちゃん

ジュニア時計モデルのさとりんちゃんです

さとりんちゃんも前回の撮影会に引き続き、今回も遊びに来てくれました(^ ^)
最近は演技の方を頑張っているみたいです♪
みなさん、応援してあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルNo.9 さきちゃん

ジュニア時計モデルのさきちゃんです

久しぶりにジュニア時計の撮影会に参加してくれたさきちゃん(^ ^)
最後に参加してくれたのは昨年8月のくずはモールさんでの撮影会でしたが、何とそれから今は事務所に入ってアイドルグループ「リリシック学園」の研修生として頑張っているとのこと。
これからのさきちゃんの活躍に期待です♪

 

モデルNo.10 ことはちゃん

ジュニア時計モデルのことはちゃんです

ことはちゃんはロングヘアーがトレードマークのキュートで元気な女の子(^ ^)
去年の12月までSun Risaのバックダンサーもしていて、この日はダンスも披露してくれましたよ♪

 

モデルNo.11 りこちゃん

ジュニア時計モデルのりこちゃんです

夏を感じさせる黄色と白のワンピース。足元ももちろん黄色です(^ ^)
モデルを目指して色々なファッションショーで活躍中♪

 

モデルNo.12 ふーちゃん

ジュニア時計モデルのふーちゃんです

とても大人っぽい表情を見せてくれてるふーちゃん☆
久しぶりのジュニア時計撮影会でちょっと緊張もありましたが、素敵な写真をたくさん撮らせていただきました(^ ^)

 

モデルNo.13 ひなちゃん

ジュニア時計モデルのひなちゃんです

この日はレッスン帰りに撮影会に参加していただきました(^ ^)
普段から練習しているので、やはりポージングは上手ですね♪

 

この中から6月のイメージモデルが決まります!

今回の撮影会は総勢13名のモデルさんに参加して頂きました(^ ^)
この中から6月のイメージモデルでFacebook、Twitter、Instagramのプロフィール画像に登場してもらいますよ♪

 

6月も引き続き撮影会を開催します♪

6月も随時撮影会を開催予定です(^ ^)
現状は下記の2つの撮影会を予定しておりますので、よかったらエントリーくださいね☆

6/5(日) ジュニア時計撮影会

ジュニア時計撮影会参加モデル募集大阪市内で開催予定の屋外の撮影会です。
こちらの撮影会にエントリーしていただいたモデルさんの中から6/19(日)に開催されるこども博のファッションショーに出てもらうモデルさんも選抜予定です(^ ^)

6/5(日)の撮影会エントリーはコチラから

 

6/11(土) ジュニア時計撮影会 in イオンモール橿原

イオンモール橿原撮影会TOP約1年ぶりにイオンモール橿原でジュニア時計撮影会を開催します!
屋内での撮影ですので、今回の屋外の撮影とはまた違ったモデル体験が可能です♪
こちらの撮影会にエントリーしていただいたモデルさんからも6/19(日)のこども博のファッションショーに出てもらうモデルさんを選抜予定ですよ(^ ^)

6/11(土)の撮影会エントリーはコチラから

 

みなさまのエントリー、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

関連記事

  1. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(1)

  2. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  3. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  4. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  5. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  6. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

  7. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  8. 6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

  9. FRONT ROW RUGBY 神戸の広告がLUCAに掲載されました!

本格的なモデルレッスンも行っております

LINE@限定配信多数!登録はこちらから!

ジュニア時計モデルの作品も公開中!

facebook、twitterもフォローしよう!

【求人募集】

【運営会社】

株式会社BOATS
広告・ブランド・マーケティング戦略を共に考える。

新着記事

  1. 【10/17(火)AM10時締切】大手スーパー広告モデル募集!!
  2. 10/22(sun) ジュニア時計撮影会 in 2017住之江フェスティバル
  3. 【超急募!!】某フィッシングショップ WEBモデル募集!
  4. 【急募!!】某スポーツ大会 PR動画出演モデル募集!
  5. 10/29(sun) JUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2 出演モ…
PAGE TOP