ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

4月からスタートしたジュニア時計月間イメージモデル企画。
選ばれたモデルさんはその月の1ヶ月間、ジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramのプロフィール写真に登場してもらいます(^ ^)

そしてついに、5/14(土)に行われたジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんの中からジュニア時計の6月のイメージモデルが決定しました!!

記念すべきイメージモデル3人目は……

「さきてぃ」ちゃん

です(^ ^)

ジュニア時計イメージモデルのさきてぃちゃんです(1)

昨日からジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramでプロフィール画像になってたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

簡単にですがさきてぃちゃんのプロフィールをご紹介します(^ ^)

 

さきてぃちゃん プロフィール

・お名前(ニックネーム)

 →さきてぃ

・学年

 →中学2年生

・血液型

 →O型

・身長

 →155㎝

・長所

 →何事にも全力で前向きに頑張る!
  普段、学校ではあまり目立たない方なのですが、応援団長してみたり色々と自分探しを楽しんでます!

・短所

 →悩むと、とことん悩んでしまう。
  が、悩みも結局プラスにしちゃってるから短所なのかな?

・好きな言葉

 →継続は力なり
  常に向上心

・好きなアーチスト

 →A応P

・好きな映画

 →銀魂  紅桜編
  信長協奏曲

・好きな本・漫画

 →銀魂
  ヘタリア
  コウノトリ
  浅井長政 正伝 死して残せよ虎の皮

・ブログ

 →http://www.lilysic.com/

・Twitter

    →https://twitter.com/lilygakukensyuu/status/737618772245123072
  (まだ研修生なので共同アカウントです)

・ジュニア時計に参加されたきっかけは?

 →近所のイオンで募集してたので、一度自分がどんな風に撮ってもらえるのか興味があり、挑戦してみたくて参加しました。

・ジュニア時計に参加されてどうでしたか?

 →人生でこれほど誉められた事がな位くらい誉めてもらえてとっても嬉しかったし、出来上がった写真見て自分じゃないって思えるくらい綺麗に撮ってもらえて良かったです。

・最後に何か一言!

 →今、大阪のリリシック学園でアイドル活動中なんですが、もっと色々経験してみたくて参加させていただきました。ジュニア時計さんのおかげで芸能活動がしたくなったのも1つです♪
 これからもリリシック学園で頑張りますので応援よろしくお願い致します♪
 ジュニア時計さん、色々アドバイスや、お褒めの言葉ありがとうございました(*´ω`*)

さきてぃちゃん、こちらこそありがとうございました\(^o^)/

彼女は今、リリシック学園というアイドルグループの研修生として頑張っております(^ ^)
是非皆さん、さいてぃちゃんの応援よろしくです♪

 

ジュニア時計イメージモデルのさきてぃちゃんです(2)

ジュニア時計撮影会での写真です①

 

ジュニア時計イメージモデルのさきてぃちゃんです(3)

ジュニア時計撮影会での写真です②

 

ジュニア時計イメージモデルのさきてぃちゃんです(4)

ジュニア時計撮影会での写真です③

ジュニア時計イメージモデルになるには?

「私もジュニア時計のイメージモデルになりたい!」
そんなお子さまは、毎月開催されているイメージモデル選抜のジュニア時計撮影会にご参加下さい(^ ^)
7月のイメージモデルを決める撮影会はすでに締め切ってしまいましたが、また8月のイメージモデルを決める撮影会を7月に開催予定ですので、撮影会のスケジュールは随時チェックしてくださいね♪

撮影会スケジュールはコチラ

 

「こども博2016」のランウェイモデル募集中!

kodomohaku_banner来る6/19(日)に湊町リバープレイスで開催される「こども博2016」のジュニア時計ステージのランウェイモデルを募集中です(^ ^)

・6/5(日) ジュニア時計撮影会 in 大阪市内
※こちらの撮影会のエントリーの受付は終了しました。

・6/11(土) ジュニア時計撮影会 in イオンモール橿原

の参加者の中から選考ランウェイモデルを選考致しますので、エントリーの際には「こども博2016エントリー」の項目にチェックをお願いします♪

なお、6/11(土)の撮影会のエントリーの締め切りは6/9(木)23:59までですので、エントリーがまだの方は是非、下記リンクよりエントリーをお願いします♪

6/11(土)のジュニア時計撮影会 in イオンモール橿原へのエントリーはコチラ

関連記事

  1. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(3)

  2. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  3. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  4. FRONT ROW RUGBY 神戸の広告がLUCAに掲載されました!

  5. Instagramアカウントができました!

  6. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(3)

  7. 6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

  8. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  9. ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(2)

    7月のジュニア時計イメージモデルが決定しました♪

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP