注目の記事 PICK UP!

靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(1)

先週末6/5(日)にジュニア時計撮影会を靱公園でも行いました!
前日の晩からあいにくの雨模様……少し撮影会開催が心配されている中、当日の朝も雨(´・_・`)
ですが撮影が開始される時間には無事に雨も止み、撮影会を開催することができました\(^o^)/
今回の撮影会の参加者の中から、6/19(日)に湊町リバープレイスで開催される「こども博2016」のジュニア時計ステージのランウェイに出演するモデルさんも選抜されますよ♪

初めての靱公園での撮影会でしたが、木陰の並木道やバラ園など、ロケーションは抜群!
新しく入った女性スタッフのO橋も思わずテンションがあがって写真をパシャパシャ撮ってました( ´ ▽ ` )ノ

女性スタッフ、ブログ初登場です(^ ^)

朝一の靱公園2

座ってもパシャり( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、これからもよろしくお願いします♪

 

撮影会に参加してくれたモデルさんたちをご紹介♪

それでは今回の撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介したいと思います(^ ^)
皆さんも是非、推しモ(推しモデル)を見つけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルNo.1 NANAMIちゃん

ジュニア時計モデルのNANAMIちゃんです

トップバッターはショートカットがとってもお似合いなNANAMIちゃん(^ ^)
とってもキュートです♪
最近はファッションショーにもよく出演しているとのこと。
これからのNANAMIちゃんの活躍に期待です( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルNo.2 Hinataちゃん

ジュニア時計モデルのHinataちゃんです

3月の撮影会にも参加していただいたHinataちゃん♪
黒のロングヘアーが印象的な和風美人ですね(^ ^)
白の花柄のワンピースにデニムのジャケットのコーデがとっても似合ってます♪

 

モデルNo.3 KANONちゃん

ジュニア時計モデルのKANONちゃんです

久しぶりに撮影会に参加してくれたKANONちゃん☆
元気いっぱいに楽しそうに撮影をしているのが印象的でした!
この日はお父さんも一眼レフ持参で撮影会に参加されておりました(^ ^)

 

モデルNo.4 ゆいちゃん

ジュニア時計モデルのゆいちゃんです赤いコーデが特徴的なゆいちゃん(^ ^)
最近はモデルだけじゃなくて演技の方も頑張っているみたいです♪
将来、どんな女優さんになるか楽しみですね\(^o^)/

 

本日のモデル紹介はここまで(^ ^)
また次回のブログにてモデルさんをどんどん紹介していきますので、更新を楽しみにお待ち下さい♪

 

 

こども博2016にもジュニア時計撮影ブースが登場します!!

こども博2016×ジュニア時計6/19(日)に湊町リバープレイスで開催される「こども博2016」にジュニア時計の撮影ブースが登場しますよ(^ ^)
当日はジュニア時計ステージで、今回の撮影会に参加してくれたモデルさんの中からもランウェイに登場してもらいます♪
撮影会の詳細は下記リンクをご確認下さい( ´ ▽ ` )ノ

こども博2016×ジュニア時計撮影会に関してはコチラ

 

関連記事

  1. 6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

  2. ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(2)

    7月のジュニア時計イメージモデルが決定しました♪

  3. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

  4. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  5. ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

  6. ジュニア時計モデルが京都鉄道博物館のTVCMに出演!

  7. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  8. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(3)

  9. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

本格的なモデルレッスンも行っております

LINE@限定配信多数!登録はこちらから!

ジュニア時計モデルの作品も公開中!

facebook、twitterもフォローしよう!

【求人募集】

【運営会社】

株式会社BOATS
広告・ブランド・マーケティング戦略を共に考える。

新着記事

  1. 【10/17(火)AM10時締切】大手スーパー広告モデル募集!!
  2. 10/22(sun) ジュニア時計撮影会 in 2017住之江フェスティバル
  3. 【超急募!!】某フィッシングショップ WEBモデル募集!
  4. 【急募!!】某スポーツ大会 PR動画出演モデル募集!
  5. 10/29(sun) JUNIOR-TOKEI RUNWAY vol.2 出演モ…
PAGE TOP