注目の記事 PICK UP!

靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

最近は梅雨ということもありちょっと雨が降ることも増えてきましたね(´・_・`)
そんな中、先週末12日(土)にもジュニア時計は撮影会を行っておりました。
またそちらの撮影会の様子は後日ブログで紹介しますので、今回お引き続き6/5(土)に大阪市西区の靭公園で開催されたジュニア時計撮影会の様子をお楽しみ下さい♪

 

撮影中のりくくんです

今回の撮影会の一場面。モデルはスイッチが入った超絶イケメンな「りくくん」です♪

 

撮影会に参加してくれたモデルさんたちをご紹介♪

それでは今回の撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介したいと思います(^ ^)
皆さんも是非、推しモ(推しモデル)を見つけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

モデルNo.5 かぐやちゃんジュニア時計モデルのかぐやちゃんです

3月の撮影会以来の登場のかぐやちゃんです(^ ^)
実は撮影の前日に前歯が抜けるというトラブルがありました(^^;;
それでも撮影時には元気いっぱいの笑顔を見ててくれました♪

 

モデルNo.6 りくくん
ジュニア時計モデルのりくくんです最初の写真とは違ってあどけない表情が可愛らしいりくくん。
撮影の際にはスイッチが入って、別人になりますが、撮影が終わったらこんな感じで普通の小学生に戻ります( ´ ▽ ` )ノ
今回はお母さんに担がれての登場ですよw

 

モデルNo.7 ニーナちゃんジュニア時計モデルのニーナちゃんですすらっと伸びた脚で抜群のスタイルを誇るニーナちゃん(^ ^)
正直、身長172センチのジュニア時計スタッフよりも脚が長かった……w
WOOF!!!2016SSではジュニア時計ステージでも活躍してくれました♪

 

モデルNo.8 知華ちゃんジュニア時計モデルの知華ちゃんですジュニア時計初参加の知華ちゃん。
最初はちょっと緊張していたけど、撮影しているうちにどんどん表情も柔らかくなっていくのがわかりました(^ ^)
写真もとっても気に入ってくれてましたよ♪

 

モデルNo.9 ゆっぴょんちゃんジュニア時計モデルのゆっぴょんちゃんです

ジュニア時計の撮影会には約1年ぶりに参加のゆっぴょんちゃん♪
5月の撮影会に参加してくれてたりんりんちゃんと同じ「アモレカリーナ大阪」でアイドルとして活躍してます(^ ^)
皆さん、是非応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まだまだ続きます♪

今回のブログはここまで(^ ^)
まだ紹介できてないモデルさんも次回のブログでご紹介しますよ♪

それでは最後にジュニア時計のカメラマンとモデルのかぐやちゃんが並んで歩いてる写真で終わります( ´ ▽ ` )ノ
このカメラマンは身長が180センチくらいあるので、かぐやちゃんとの身長差がなんとも言えない愛らしさを生んでいる……と個人的に思ってますw
並木道を歩く二人

それではまたのブログ更新、楽しみにお待ち下さい♪

 

前回のブログはこちらから

関連記事

  1. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  2. 6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

  3. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(3)

  4. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  5. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  6. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(2)

  7. ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

  8. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

  9. Instagramアカウントができました!

2018.2.18(sun) JUNIOR-TOKEI COLLECTION 2018 開催決定!!

本格的なモデルレッスンも行っております

LINE@限定配信多数!登録はこちらから!

ジュニア時計モデルの作品も公開中!

facebook、twitterもフォローしよう!

【求人募集】

【運営会社】

株式会社BOATS
広告・ブランド・マーケティング戦略を共に考える。

新着記事

  1. 【12/10(日)締切】ストックフォト撮影モデル募集!!
  2. 12/16(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 携帯キャリアチラシ 広告モデル募集!!
  4. 2018.2.18(sun) JUNIOR-TOKEI COLLECTION 2…
  5. 【11/12(日)締切】大手PC機器メーカー 広告モデル募集!
PAGE TOP