6/11(土)開催 イオンモール橿原での撮影会レポート♪

いつもブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます(*≧ω≦)
今回はジュニア時計(新入り)スタッフO橋が、6/11(土)のイオンモール橿原店での撮影会の様子を一部ですがお届けします♪

修学旅行以来の奈良県…!笑
私にとって初めてのイオンモール様での撮影という事でドキドキでしたが、とっても楽しい撮影会でした(つ∀<。)

それでは、いきます(ノ∀≦。)ノ

 

◆はるまくん◆

ジュニア時計モデルのはるまくんです

あどけない笑顔がカワイイはるまくん♪
フリーショットではそのままポストカードにしちゃいたいくらいの絵になる写真が沢山撮れました(*´ω`*)

 

◆toiくん◆

ジュニア時計モデルのtoiくんです

toiくんで~す☆キメ顔とヤンチャ顔のギャップ!!
カメラを向けるとキリッとモデルさん顔☆でもカメラが外れると。。。

ジュニア時計モデルのtoiくんです

無邪気♪♪

ジュニア時計モデルのtoiくんです

無邪気〜〜〜( ´θ`)ノ
貴重なtoiくんのオフショットでした♪

 

◆さくらちゃん◆

ジュニア時計モデルのさくらちゃんです

可愛らしい元気な笑顔がとっても印象的なさくらちゃん(。>v<。)
ドットのワンピがよく似合ってます♡

 

◆ErIちゃん◆

ジュニア時計モデルのERIちゃんです

そしてERIちゃん(*´ω`*)
O橋、ただただビックリしました…!!もはや説明不要の域です…美しい!!!

 

◆ルイちゃん◆

ジュニア時計モデルのルイちゃんです

お次はルイちゃん☆
てっきり撮影には慣れているのかと思ったら、なんと初めてだったそうでビックリ∑(OωO )
とってもサマになってました♡ ボブ、とっても似合ってましたよ♪

ジュニア時計モデルのルイちゃん&兄弟です

ご兄弟4人で来てくれたんです☆
ミワちゃん、次は是非リベンジしてね(ノω`*)

 

◆annちゃん◆

ジュニア時計モデルのannちゃんです

annちゃんです♪
この可愛らしさに対してのボーイッシュなファッション、とても印象的でした(*>ω<*)
O橋のイチオシです!!笑

 

◆Ma-yaちゃん、Sa-yaちゃん◆

ジュニア時計モデルのMa-yaちゃん・Sa-yaちゃんです

そして Ma-yaちゃん、Sa-yaちゃん 美人双子ちゃん姉妹です(つ∀`*)
う〜〜ん、絵になりますね!!白×ネイビーのコーデが2人の雰囲気によく合ってました♪手作りアクセもステキ(´ω`)

 

◆リアちゃん◆

ジュニア時計モデルのリアちゃんです

リアちゃんです(〃’ω’)
まず、リアちゃんのおとなっぽさに驚愕!モノトーンコーデもばっちりハマっていました☆

 

◆なぁちゃん◆

ジュニア時計モデルのなぁちゃんです

とってもキレイな目をした なぁちゃん(*´ω`*)
アップでお載せしたいくらい!!心から羨ましいと思ったO橋です。。笑
そしてこの何ともキュートなポージング!はぁと♡

 

◆ルナちゃん◆

ジュニア時計モデルのルナちゃんです

ブルー基調の夏コーデが目を引くルナちゃんです♪
ポージングや表情もひとつひとつが可愛かったです(/∇\*)
お母さんもとってもチャーミングでした☆

 

 

フリーショットの撮影の様子♪

こんな感じで撮影しております(*>ω<*)

◆りんちゃん◆

ジュニア時計モデルのりんちゃんです

ひまわりといっしょ♡

 

◆みずちゃん◆

ジュニア時計モデルのみずちゃんです

ジャーーーーンプっっ!!

 

◆Sakiちゃん◆

ジュニア時計モデルのSakiちゃんです

カメラマンと同じポーーズっ(*´ω`*)

 

◆ららちゃん&ルナちゃん姉妹◆

ジュニア時計モデルのららちゃん・ルナちゃんです

撮影の合間の雰囲気も和気藹々♪
沢山お話してくれてありがとうね((´∀`))

 

 

最初は緊張していても、撮影しているうちに不思議とリラ〜ックスしちゃうんです♪

なので、参加してみたいけど。。でも初めてだし。。う~~~。。と迷っているジュニア達、是非是非ご参加くださいね(つ∀`*)

 

そして7月のお知らせ♪

ジュニア時計は7月も撮影会を行います♪

何と!!ご参加いただいた方々には
「WOOF!!!2016AW」 のジュニア時計ステージ ランウェイモデルに選ばれるチャンスもあります!!

撮影会の日程は下記の通りで予定しております◎

【ジュニア時計撮影会 in 大阪】
開催場所:大阪市内 ※詳細は後日ご案内いたします
開催日時:2016年7月2日(土) 10:00〜17:00
→詳しくはコチラ!

【ジュニア時計撮影会 in スパワールド世界の大温泉】
開催場所:8Fプールエリア
開催日時:2016年7月9日(土) 10:00〜17:00
→詳しくはコチラ!

皆様のエントリー、心よりお待ちしております!
撮影会情報は随時更新していきますので、小まめにチェックしてくださいね(*´ω`*)

 

本日のオマケ☆
ジュニア時計男性スタッフのガッツリおひるごはん。

スタッフOのおひるごはん

痩せの大食い。なんて羨ましい。。。
お腹へりました。。。

もうしばらくジメジメな毎日が続きますが、皆さんもしっかり食べて体力をキープしてくださいね!そして次回の撮影会でお会いできるのを楽しみにしています(●´∀`)ゞ

関連記事

  1. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  2. Instagramアカウントができました!

  3. 8月のジュニア時計イメージモデル!

  4. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  5. ジュニア時計の6月イメージモデルが決定!!

  6. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  7. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

  8. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  9. Instagram 更新しました( ´ ▽ ` )ノ

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP