7月のジュニア時計イメージモデルが決定しました♪

ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(2)

4月からスタートしたジュニア時計月間イメージモデル企画も第4回を迎えました♪
選ばれたモデルさんはその月の1ヶ月間、ジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramのプロフィール写真に登場してもらいます(。・ω・)ノ゙
そしてついに、7月のイメージモデルが決定しましたーーー!!
6/5(土)に行われたジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんの中から選ばれた、記念すべきイメージモデル4人目は……

「あい」ちゃん です♡

ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(1)

フライングでジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramでプロフィール画像になっていたので、既にご覧いただいていた方々も多いかと思います♪

ご紹介が遅れてしまってごめんなさい(ノ_・。)
改めまして、あいちゃんのプロフィールです(*^▽^)/

 

あいちゃん プロフィール

・お名前(ニックネーム)

 →あい

・学年

 →JS5

・血液型

 →B型

・身長

 →145㎝

・長所

 →一度決めた事はさいごまでやること

・短所

 →人見知りなのですが、克服できるように日々頑張ってます。

・好きな言葉

 →Never give up

・好きなアーチスト

 →アリアナグランデ

・好きな映画

 →すべてのディズニー映画が好きです

・好きな本・漫画

 →漫画は読まないですが
  いろんなファッション雑誌がすきで購入してます。
  本はリトルジーニー というシリーズが好きです。

・ブログ

 →http://ameblo.jp/unagi8880/

・ジュニア時計に参加されたきっかけは?

 →ジュニア時計さんを初めて知ったのがくずはモールでの撮影会でした。
最近はジュニア時計さんから、靱公園撮影会のお誘いをいただいたのが1番のきっかけです。

・ジュニア時計に参加されてどうでしたか?

 →参加させていただいたのが外での撮影会でドキドキしてましたが、
  スタッフの方&カメラマンの方が、すごくリラックスさせてくださるので
  自然に笑顔がでて素敵な写真がとれて嬉しかったです。
  楽しい撮影会でした。

・最後に何か一言!

 →私はモデルになりたくて今 いろいろ活動中です。
  有名モデルさんと一緒のステージランウェイを歩くのが夢です。
  ジュニア時計さんよりいろんな体験をさせていただけてありがたいです。
  いつも本当にありがとうございます。
  これからもいろんなことにチャレンジしたいと思いますので
  よろしくお願いします。

あいちゃん、ありがとうございます♡
とーっっても愛らしい笑顔のあいちゃん♪ お母さんがされたメイクもバッチリ☆
あいちゃんはすごく雰囲気のある女の子で、靭公園を訪れていた方々の注目を浴びていました♪
そんなキュートな中にも、意思の強さと努力家な一面を感じますo(*^▽^*)o

ブログも頻繁に更新されているので、皆さん要チェック&応援お願いいたします☆
撮影会、楽しかったと言ってもらえてすごく嬉しいです♪ジュニア時計スタッフもとっても楽しかったです(*^▽^)/
またお会いできるのを楽しみにしています♡

ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(3)

ジュニア時計イメージモデルになるには?

「私もジュニア時計のイメージモデルになりたい!」

そんなお子さまは、毎月開催されているジュニア時計撮影会に是非是非ご参加下さいヽ(´▽`)/
8月のイメージモデルは7月の撮影会に参加していただいたモデルさんから選抜しますので、撮影会のスケジュールは随時チェックしてくださいね♪

ご参加いただいた方々には
「WOOF!!!2016AW」  のジュニア時計ステージ ランウェイモデルに選ばれるチャンスもありますよー!!

撮影会スケジュールはコチラ

皆様のエントリー、心よりお待ちしております♪

関連記事

  1. 5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪

  2. 8月のジュニア時計イメージモデル!

  3. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

  4. ジュニア時計の5月イメージモデル決まりました!!

  5. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(1)

  6. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  7. Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

  8. 靱公園でもジュニア時計のモデル撮影会を行いました!(2)

  9. ジュニア時計モデルが京都鉄道博物館のTVCMに出演!

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP