8月のジュニア時計イメージモデル!

4月からスタートしたジュニア時計月間イメージモデル企画も今回で最終回。
選ばれたモデルさんはその月の1ヶ月間、ジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramのプロフィール写真に登場してもらいます♪
そしてついに、フィナーレを飾る8月のイメージモデルが決定しました!!
7月のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんの中から選ばれた、記念すべきイメージモデル5人目は……

 

「ここな」ちゃん です(^ ^)

フライングでジュニア時計のFacebook、Twitter、Instagramでプロフィール画像になっていたので、既にご覧いただいていた方々も多いかと思います♪
改めまして、ここなちゃんのプロフィールです(*^▽^)/

 

ここなちゃん プロフィール

・お名前(ニックネーム)
 →ココ

・学年
 →JS5

・血液型
 →A型

・身長
 →139㎝

・長所
 →最後まで諦めない所

・短所
 →人見知りの恥ずかしがり屋さん

・好きな言葉
 →いつもスマイル

・好きなアーチスト
 →西野カナ

・好きな映画
 →植物図鑑

・好きな本・漫画
 →ちゃお・ニコラ

・ジュニア時計に参加されたきっかけは?
 →SNSで見かけて楽しそうだと思って応募しました。

・ジュニア時計に参加されてどうでしたか?
 →初めてのロケ撮影で不安もありましたが、スタッフの皆様が優しく接してくださり、とてもリラックス出来たので楽しかったです(^ ^)

・最後に何か一言!
 →イメージモデルに選んでいただけるなんて夢にも思っていなかったので驚きました。
選ばれてとても嬉しかったです♪ ありがとうございました!

ここなちゃん、ありがとうございます♪
笑顔がとてもキュートなここなちゃん、モデルを目指して頑張るここなちゃん、ジュニア時計はこれからのここなちゃんのより一層の活躍を祈っております( ̄^ ̄)ゞ

最後にちょっとここなちゃんの素敵な写真を…

 

靱公園の自然とここなちゃんの夏を感じさせるコーディネートがとってもマッチした素晴らしいカット♪
これからもここなちゃんの活躍を皆さん、要チェックです!

関連記事

  1. Instagramでも参加モデルをご紹介!!

  2. 5/14(土)のジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんをご紹介します♪

  3. LUCAにジュニア時計撮影会に参加してくれたモデルさんが掲載されました!

  4. 5/3(火)イオンモール高の原で撮影会を開催しました!!

  5. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(2)

  6. WOOF!!!のファッションショーに出演していただいたモデルさんたちです♪

  7. Instagramアカウントができました!

  8. 4月のジュニア時計撮影会の参加モデルをご紹介♪(3)

  9. ジュニア時計イメージモデルのあいちゃんです(2)

    7月のジュニア時計イメージモデルが決定しました♪

イベント情報

  1. 8/5(sat) ジュニア時計撮影会 in エビスタ西宮
  2. 7/22(sat) ジュニア時計撮影会 in 大阪
  3. 7/3(sat) スパワールド×ジュニア時計撮影会 開催決定!!

人気記事

Twitter

PAGE TOP