minekidsオーディションの運営を開始しました。

みなさまこんにちは!CLOUDCASTINGへの登録は完了しましたか?登録がまだという方はぜひ!

CCキャスト登録がまだの方はこちらをクリック

さて、ジュニア時計ではCLOUDCASTINGもさることながら、どんどん新しい活躍の場を提供していきたいと思い、このたび「minekidsオーディション」というサイトを立ち上げました。

minekidsオーディションとは

“minekids”とは一人一人が社会にもっと興味を持て社会への貢献が気軽に行えるソーシャルプラットフォームです。主力となるminekidsオーディションは、タレント・モデル・アーティスト・アイドルが参加エントリーし応援者が投票で支援する開催元・参加者・応援者が1つのサイクルを構築するグルーヴオーディションです。
現在“mine”の mineオーディションは1000件以上を誇る実績があります!5ヶ月で約150社を超えるオーディションを実施、大手企業のオーディションも開催していることから「オーディション=mine」が確立しています。そのkids版が「minekidsオーディション」です。※これからサービス拡充とオーディション案件を充実させていきます。 

minekidsオーディションサイトはこちら

キャストのみなさまにはSNSやTOPICSでオーディション情報を発信していきます。現在案件はありませんが、これから大手レコード会社の案件や芸能事務所の案件などを開催する予定です。

for Client オーディションをお考えの法人の皆さまへ

mineオーディションでは、起用に莫大な費用がかかる有名アイドルやモデルも多数参加しており、影響力・拡散力がある人がイメージガールなどの媒体となり企業様をPRが可能、かつ、SNS・ブログと連動した圧倒的なPR力で、爆発的に広がっていくバイラル効果を実感できます。また、従来の受動的な集客システムを一新し独自の攻める集客システムを展開、新感覚の集客プロモーションで能動的にお客様を掴み取る仕掛けで、新規顧客の獲得が期待できます。右肩上がりのオーディション実績がある“mine”の mineオーディションで、効果的なPRを行ってみませんか?

お問い合わせはこちら

関連記事

PAGE TOP