【女の子】MOO NON NON 2017 夏物モデル募集!

※この募集は終了しています。


MOO NON NONの2017年の夏物の新作の撮影モデルを募集致します。
MOO NON NON 公式サイトはこちら
MOO NON NON オンラインショップはこちら

MOO NON NONとは
MOO NON NON(むーのんのん)はフェミニンな可愛らしさと「今」を感じさせるトレンドをプラスした、上質なファッションを提案。デイリーをもっとおしゃれに輝かせたい女の子の為のブランド。子供らしさを大切にした、カジュアルフェミニンとクラシックフェミニンをベースに、程良い上質感を大切にしながら、トレンドをミックスした幅広いアイテムをラインナップしております。

モデルに選ばれると

MOO NON NONの夏の新作アイテムを着て、大阪市内のスタジオでの撮影に参加していただきます。撮影した写真はMOO NON NONのWEBサイト及びSNSにて使用させていただきます。撮影はスタジオでヘアメイクをしてもらってプロのカメラマンが撮影!

募集要項
【撮影日時】2017年3月30日(木)10:00〜16:00(予定)
【撮影場所】大阪市内のスタジオ
【募集人数】6名(予定)
【応募条件】
(1)上記撮影日時に保護者同伴で大阪市内のスタジオまで来ることができるお子様。
(2)MOO NON NONの120cmサイズが着用できるお子様。
(3)ジュニア時計にモデル登録いただいているお子様。
【注意事項】
※今回の撮影に関して出演料、交通費の支給はございません。
※夏物の単品コーデやワンピースに合うサンダルやパンプス、フラットシューズと靴下をご持参ください。(可能なら複数お願いします)
なお、お持ちいただいた靴、靴下は他のモデルの撮影でも使用致しますので予めご了承ください。
※撮影した写真は今シーズン以降もMOO NON NONのWEBサイト等で使用致します。
※事務所に所属されている方は必ず事前に事務所への確認をお願いします。

【応募方法】下記必要事項をご記入の上、メールもしくはLINE@にてご返信ください。
また撮影や演技の経験がありましたらそちらも併せてご記入をお願いします。

【必要事項】
「MOO NON NON 2017 夏物モデル」と入れてください。
(1)お子様の氏名、フリガナ、生年月日、身長、体重
(2)お子様の全身写真と顔写真(正面から撮影したもの)
(3)モデルや撮影の経験
(4)自己PR
(5)事務所所属の有無
※選考の際には写真がかなり重要になります。
なるべく背景は白い壁などシンプルなものでお願いします。
また服装も派手な色目は避けてシンプルな写真を添付ください。
※撮影等の経験はなければ「なし」とご記入ください。
※事務所に所属されている方は必ず事前に事務所への確認をお願いします。
※LINE@での応募の場合も必ず保護者さまのLINEよりエントリーください。
保護者さまの承諾なしにお子様がエントリーされた場合は無効になります。
※直近1ヶ月以内に上記情報をお送りいただいている方は案件名とエントリー希望の旨をお伝えください。

【応募締め切り】2017年3月20日(月・祝)23時59分まで
【合格発表】合格者の方にのみ2017年3月24日(金)までにメールもしくはLINE@にてご連絡致します。

関連記事

PAGE TOP