Camel × ジュニア時計撮影会を開催しました!

2017年初のジュニア時計撮影会はロケでの撮影会。

昨日は南堀江の小さな大人服のお店「Camel」とのタイアップ撮影会。昨年の慶沢園でのジュニア時計撮影会以来、久しぶりのロケでの撮影会でした。ちょっとだけ当日の様子をご紹介します♪


Camelのジャケットを来てかっこよくポージングを決めるモデルくん。


素敵な笑顔で女の子らしいポーズを決めるモデルちゃん。

参加してくれたモデルたちは男の子も女の子もおしゃれにコーデ。撮影にも慣れていて何も言わなくてもポージングを決めるモデルたちにカメラマンも驚いておりました。もちろん、まだ撮影にちょっと不慣れなモデルちゃんもいたけど、そんなことは気にせずにどんどん色々な撮影会に参加してちょっとずつ慣れていきましょう!

Camelのカタログにスナップページに掲載されます♪

撮影会で撮影した写真は4月初旬に完成予定のCamelさまのカタログに掲載されます♪もちろん、Camelの新作を着てカタログの撮影に参加するマンスリーモデルも参加者の中から選抜。その他にも実はまだ告知できていない企画も盛り込む予定ですので、楽しみにしてください。またそちらに関してはこちらのブログでも告知致します!どんな写真が掲載されるかたカタログができてからのお楽しみ♪

撮影データは後日プレゼント致します!

撮影が終わってからお伝えできなかった方もいらっしゃるかと思いますので再告知。撮影会に参加してくれた皆様にはジュニア時計のプロのカメラマンが撮影した写真をデータにてプレゼント致します。
プレゼントする写真データは
・ジュニア時計のサイトにUPされる写真(時間入り)
・全身写真 1カット
・バストアップ写真 1カット
を予定。
4月中旬頃には皆様にメールにてお送りできると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

撮影中、ポーズを決めるモデルたち。ちなみに今回の撮影では時計の時刻は後から合成します。

当日は当初の予定を大幅に上回り100名近くのモデルたちが参加。開催場所が公園ということもあり、撮影が終わった後も子供同士で楽しそうに遊んでいるのがとても印象的でした。やはり子供は元気いっぱいに外で遊んでるのが良いですね!…せっかくのおしゃれな服が汚れちゃうのはちょっと残念ですが…。

今後は大きな公園や運動場を貸し切って撮影だけじゃなくて、小さな子から大きな子まで家族みんなで楽しめるイベントを企画してみたいですね。ジュニア時計大運動会なんてどうでしょうか?


撮影が終わってからストライダーで遊んでいたモデルちゃん。

これからは気温も暖かくなってくるので、ジュニア時計も撮影会の回数を増やして行く予定です。もちろん、撮影会だけでなくオーディションなどの情報もWEBサイト、SNSで随時更新していきますので、皆様、是非チェックしてくださいね!

関連記事

CCキャスト登録はこちらから

キャスト一覧

LINE@お友だち登録で情報をGET!

最近の記事 おすすめ記事

CCクライアント登録のご案内

PAGE TOP