【男女】神戸市内私立高校 学校案内イメージモデル募集

※この募集は終了しています。


【案件名】神戸市内私立高校 学校案内イメージモデル募集
神戸市内の私立高校の学校案内やWebページのイメージモデル募集です。

【募集モデル】中学生以上の女の子・男の子
・黒髪必須(撮影時に黒くなるのであれば可)
・学生服でのエントリー写真が必要となります。
※ジュニア時計へのモデル登録とLINE@へのお友達登録が必要です。
※抜けている歯、もしくは抜けそうな歯がある場合は、その旨を必ず経験などを記入する欄にご記載ください。

ジュニア時計のモデル登録とは?
過去にジュニア時計WEBサイトに出演したことがあるモデル、もしくはジュニア時計モデル登録フォームから登録済みのモデルです。なお登録に関しての費用や審査などはございません。

※注意※
ジュニア時計のLINE@へお友達登録を済ませた後は、必ず登録されたモデル名をLINEのメッセージにてお送りください。モデル名をお送りいただいた後、ジュニア時計事務局の方でも皆さまのLINEを登録を致します。メッセージをいただけない場合、ジュニア時計側よりLINEにてご連絡致しかねますので、ご注意ください。
【撮影日時】2019年1月下旬頃を予定 ※具体的なスケジュールはモデル決定後に調整予定。

【撮影場所】神戸市
【使用媒体】学校案内ツール・ポスター・Web広告
【使用地域】日本
【使用期間】2019年7月頃~1年間
【競合】あり (神戸市内の他校(小学校・中学校・高校・大学・専門学校など) の広告出演、神戸市内制服メーカー広告出演は不可)

競合とは
同じモデル・キャストが同じ時期に同業他社や類似商品への広告出演を制限するルールのことです。
たとえば、ある企業のお菓子の広告に出演した場合、使用期間内は他のお菓子の広告に出演できない、もしくはお菓子を製造している企業の広告に出演ができない、などです。また競合の範囲に関しては、案件毎に範囲が異なります。

【モデル料】5,000円(交通費含む)
【選考方法】書類選考のみを予定
【注意事項】事務所所属の方のエントリーはご遠慮ください。
・オーディション実施の際の交通費の支給はございません。
・撮影の際のヘアセット、衣装等は自前でご協力いただく可能性があります。
・決定後の辞退はできません。必ず応募要項を確認してからエントリーください。

【エントリー締め切り】2019年1月9日(水)15時まで

【合格発表】
書類選考通過者にのみ、ジュニア時計のLINEよりご連絡致します。※全ての方への合否の連絡は致しかねます。予めご了承ください。
※必ず事前にジュニア時計のLINEにお友達登録いただきメッセージをください。

【応募方法】下記エントリーフォームより必要事項をご入力ください。※使用されている端末によっては応募フォームが正常に動かない可能性があります。その場合は必要事項をジュニア時計のLINEまでお送りください。

関連記事

CCキャスト登録はこちらから

キャスト一覧

LINE@お友だち登録で情報をGET!

最近の記事 おすすめ記事

CCクライアント登録のご案内

PAGE TOP