【男女】ジュニア時計 新Webサイトの掲載モデル募集(個人紹介ページ付き!)締切は2019年3月24日(日)

※この募集は終了しています。


【案件名】ジュニア時計サイトTOPイメージモデル募集

【募集モデル条件】
・4歳くらいから15歳までの男の子・女の子
CLOUDCASTINGへジュニア時計から登録された方(登録されたプロフィール情報をもとにモデルページを作成します)
・LINE@へのお友達登録をしている方(モデルの保護者の方がご登録ください)
・ジュニア時計事務局が指定するお写真2点を準備できる方

※注意※
ジュニア時計のLINE@へお友達登録を済ませた後は、必ず登録されたモデル名をLINEのメッセージにてお送りください。モデル名をお送りいただいた後、ジュニア時計事務局の方でも皆さまのLINEを登録を致します。メッセージをいただけない場合、ジュニア時計側よりLINEにてご連絡致しかねますので、ご注意ください。

指定するお写真2点について

以下の参考画像をもとに全身写真とバストアップ写真をお送りください。

1.写真撮影イメージ(バストアップ)※横長サイズ


参考画像ではやや硬い表情となっていますが、モデルの良さが出る写真なら表情・シチュエーションその他一切不問です。※下記の参考画像一覧を御覧ください。

2.写真撮影イメージ(全身)※縦長サイズ

頭の天辺から足先までしっかり入れたものをご用意ください。キャストが際立つならば背景などは不問(バック紙、自然、セットetc.)。

【使用媒体】ジュニア時計WebサイトTOP、ジュニア時計Instagram、投稿記事
【使用期間】2019年4月から※掲載期間は3ヶ月〜6ヶ月程度を予定しています。
【競合】なし

競合とは
同じモデル・キャストが同じ時期に同業他社や類似商品への広告出演を制限するルールのことです。たとえば、ある企業のお菓子の広告に出演した場合、使用期間内は他のお菓子の広告に出演できない、もしくはお菓子を製造している企業の広告に出演ができない、などです。また競合の範囲に関しては、案件毎に範囲が異なります。

【モデル料】まことに申し訳ございません。今回は「なし」とさせていただきます。
【選考方法】ジュニア時計事務局にて8名〜最大16名を選出。
※指定の2点の写真がない場合、粗い画像の場合、サイトに適さない画像である場合は選考対象外とさせていただきますのでご注意ください。
【エントリー締め切り】2019年3月24日(日)23:59まで
【合格発表】サイトへの掲載をもって発表に変えさせていただきます。※全ての方への合否の連絡は致しかねます。予めご了承ください。
※サイト反映の事前に掲載される個別ページに関しては各保護者の方にメールにて内容の確認をさせていただきます。
【注意事項】
・掲載後に辞退される場合はすみやかに「LINE」または「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・辞退があった場合は空き枠を別のご応募いただいた方の中から再度選考します。
・モデル紹介の個別ページはエントリーいただいた内容をもとに事務局にて構成します。
・規定数に満たなかった場合は予定とは別の表示方法になる場合があります。ご了承ください。

【応募方法】
下記エントリーフォームより必要事項をご入力ください。締切は2019年3月24日(日)23:59までですので、とびっきりのお写真でエントリーしてください!
※一度ご応募いただいたあとでも、よりよいお写真が仕上がった場合など再度エントリーいただくことは可能です。

JUNIOR-TOKEI サイトイメージモデル募集へエントリー

サイトイメージ

サイトトップイメージ

現在のサイトにあるトップ画像の下の部分に一覧が並ぶ形を予定しています。さまざまなキャストでサイトを彩っていきたいと思いますのでエントリーよろしくお願いします!

個別紹介ページイメージ

このページからCLOUDCASTINGを通したオファーを受けることが可能になり、窓口が広がります。またSNSを公開していただくことでフォロワーの獲得も期待できます。

みなさまのエントリーお待ちしています。

JUNIOR-TOKEI サイト掲載モデル募集へエントリー

関連記事

PAGE TOP