ジュニア時計はCLOUDCASTINGへ!

流行に敏感でお洒落な子どもたちが時刻をお知らせしてくれるウェブサイトのコンテンツとして2014年12月にサービスを開始したジュニア時計。これまで様々な企業のイメージモデル、ファッションショーなどを展開してきましたが、2019年4月より一層子どもたちが活躍できる場を提供できるようサービスの場をCLOUDCASTINGへ移行していきます。

CLOUDCASTINGは(以下CC)は、エンタメ業界で活動するあなたを応援するサービスです。「出演オファーとのマッチング」はもちろん、「個人情報保護」や「報酬の集金・支払代行」など、エンタメ業界で活動するあたなをさまざまなシーンでサポート!登録クライアント8500社以上の中から広告・CM・WEBサイト・イベントなどのイメージモデルから各種PRのインフルエンサー・モニター、テレビ出演者など様々なエンタメ業界での活躍をプッシュします。

プロフィールを登録公開することで、登録から最短5分でオファーに参加可能!自身のプロフィールからあなた宛のオファーを受付けることができます。URLを共有するだけで自身のお仕事情報をCC内でまとめることも。

オファーは全て事務局による承認制でアダルト目的のオファーは承認されません。フリーランスで活動する場合、支払処理で住所やマイナンバーなどを公開する必要ありますが、CCでは運営事務局以外には公開されません。

登録されているクライアントは多様な業種から8500超。CCには、メーカー、広告代理店、制作会社はもちろん、地方自治体やメディアも多く登録いただいており、日々さまざまなジャンルのオファーが登録されています。

CLOUDCASTINGのキャストページイメージ


イメージについて:キャスト名はモデル活動するためのニックネームです。本名でも登録可能ではありますが、ニックネームで大丈夫です。お写真は最低2点(1点目が丸で切り抜かれたアイコンになります)から4点までご登録いただけます。SNSについては未設定も可能となっています。CCサイト内の検索結果にも反映されますので、その他情報についてはなるべく正確に記入されることをおすすめします。
CCサイト上で公開される基本情報は「キャスト名/生年月日/性別/在住都道府県/出身都道府県/職業/身長」となります。
※プロフィールコードはCLOUDCASTINGにて発行されます。

※使い方と仕事のイメージはこちらの記事をご覧ください。
※設定方法の注意点についてはこちらの記事をご覧ください。

JUNIOR-TOKEIからCLOUDCASTINGへのエントリーフォーム

過去にジュニア時計で登録されていても、CLOUDCASTINGには改めてご登録がいただく必要がございます。
CLOUDCASTINGで案件を探してモデル応募したい方は下記よりまずJUNIOR-TOKEIへエントリーしてください。
追って「CLOUDCASTINGへのご登録案内メール」をお送りしますので、CLOUDCASTINGへご登録をお願いします。
※CCへの登録はお子様1人につき1つのアドレスが必要です。お子様2人を登録される場合は2つ目のアドレスをご用意ください。

お子さまについて教えてください。

印はJUNIOR-TOKEIサイトに公開される場合がございます。
印は必須入力になります。

お名前

フリガナ

キャスト名 ※JUNIOR-TOKEIで使用するニックネーム

お誕生日

性別

郵便番号

在住都道府県

市区町村以降のご住所

事務所への所属の有無

所属事務所「有」の方はその名称をご記入ください。

NG or OKの内容確認

ストックフォト撮影

水着撮影

保護者さまについて教えてください。

保護者お名前

保護者フリガナ

メールアドレス

※「jr-tokei.com」と「cloudcasting.jp」からのメールを受信できるように設定ください。

LINEのID

※LINEのIDが無い場合は「無し」と記入してください。

携帯番号(日中連絡のとれる番号※ハイフン無し)

保護者さま生年月日

JUNIOR-TOKEIのことをどこでお知りになりましたか?

キャスト登録についての同意内容に同意して応募する。

※「jr-tokei.com」と「cloudcasting.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
※確認画面は表示されません。上記内容に問題がなければ送信してください。
自動返信にて【CLOUDCASTINGへの登録URL】をお送りしますので仮登録後、本登録へお進みください。

関連記事

CCキャスト登録はこちらから

キャスト一覧

LINE@お友だち登録で情報をGET!

最近の記事 おすすめ記事

CCクライアント登録のご案内

PAGE TOP