【minekids】芸能事務所FLOS 1000人に1人のキャラクターに出会いたいオーディション

※このオーディションは終了しています。


みなさまこんにちは!CLOUDCASTINGへの登録は完了しましたか?登録がまだという方はぜひ!

CCキャスト登録がまだの方はこちらをクリック

さて、今回は公開オーディション情報をお届けします。

オーディションのご案内

設立から20年以上多くの有名モデルを輩出し、TVCMや雑誌など様々なメディアで活動を行っている芸能事務所FLOS。今回そのFLOSで、これから業界で注目されるような才能ある人材を発掘し、ゆくゆくは会社の顔となる存在となるよう時間をかけ育成して行きたいと思える方を募集しています!ダイヤの原石になるような魅力的な方と出会えることを楽しみにしています。

オーディション概要

FLOSの顔となるダイヤの原石のような魅力的なモデルを募集! 上位5名の方々と直接面接、それを最終選考とし所属者を決定します!プロカメラマンとヘアーメイクによる「貴方をプロモデルにさせる撮影会」を無料提供。所属契約後、その写真を宣材写真として営業し、実際のCM、広告のオーディションに参加してもらいます!
【年齢性別制限】10歳~18歳までの女の子

注意事項

※保護者の同意を得ていること
※他のプロダクションと契約していないこと
※大阪市内の活動やレッスンに参加可能なこと
※mineでの活動も選考対象となります。
※最終選考審査のあるオーディションでは、主催者様の判断で上位でも選考外となる場合があります。
※主催者様の判断で人数は増減する場合があります。
※主催者様のご意向、状況によりグランプリ特典が変更となる場合がございます。
※モデル写真の使用権は原則2年間弊社に帰属します(それ以降は要相談)
※対象者が、FLOSの名誉を毀損ないし評価を低下させる行為を行ったと、判断した場合は、当オーディションの結果如何にかかわらず、相応の処分をし、当オーディションとの関係を第三者等に開示することを禁止します。
※FLOSが不適切と判断した場合はエントリーを取り消す場合がございます。予めご了承ください。

みなさまのエントリーお待ちしています。

オーディションへのエントリー情報はこちら

関連記事

PAGE TOP